2009年09月01日

朗報!

ik_18グラスシャンパンの1,000円を継続ik_18

当初、夏のキャンペーン限定としていた、
『グラスシャンパン:1,000円』を、
9月以降も継続することにしました。

1,000円だとお客さんもオーダーしやすいし、私たちもお勧めしやすい。
どんどん飲んでもらえると、ロスも少なく店としても損はない!
お客さんも安く飲めるから、得!

良いことづくめなので、当分の間1000円で継続します。
変更の際はこちらでご連絡しますが、
12月のスペシャルシャンパンに切り替えるまでは続けるかも・・・

更にik_20
夏の間は2種類を定期的に入れ替えて使ってましたが、
秋からは6種類に増やす予定。
おって、シャンパンの紹介も行っていきます。



同じカテゴリー(グラスワイン)の記事画像
12月のシャンパン
4月のシャンパン
オーストリアワインキャンペーン開催中
1日前
もうすぐ解禁
ジャクソン・キュヴェ#739
同じカテゴリー(グラスワイン)の記事
 12月のシャンパン (2018-12-14 03:00)
 4月のシャンパン (2018-04-11 16:16)
 オーストリアワインキャンペーン開催中 (2018-03-01 21:38)
 1日前 (2017-12-09 17:48)
 もうすぐ解禁 (2017-11-15 22:00)
 ジャクソン・キュヴェ#739 (2017-06-05 20:16)

この記事へのコメント
あらぁ~!それはありがたい(^^)
飲みすぎちゃいますねぇ~(^0^)
Posted by MarilynMarilyn at 2009年09月02日 13:46
こんばんわ
「グランバン」の名前の頃によく行かせていただいていました
名前が変わっていたので全然違うお店になってしまったのかと思っていましたが、ブログを拝見して安心しました。

近いうちに行かせていただきます。
Posted by jun at 2009年09月10日 20:17
>Marilynさん
ニタニタ笑いながら出勤しない程度で、ドンドン飲んじゃって。

>junさん
コメント遅くなってすみません。
H.N.だけでは誰だか分かりませんが、
オーナーは顔を憶えてるはずですので、
気軽にお越しください。
Posted by Y2 at 2009年09月16日 23:29
先日、はじめてお店に行かせていただきました
(22日21時からの普段着2人組みです!)
お店の場所がわからず電話したときも丁寧に教えていただき、
お料理もすごく美味しく、ボリュームもたっぷりで、凄く良かったです!

安月給なもので、しょっちゅう通うことはできないと思いますが、何かスペシャルなことがあるときはまたいきます!

今度はワイン好きの友達をつれていきます!
Posted by 中井 at 2009年09月24日 22:32
>中井様
憶えてますよ!
最初は入りにくいかもしれませんが、
入ってもらうと、あんな感じの店なので(^_^;)
気兼ねなく、フツーに来て下さいね。
Posted by きよきよ at 2009年10月09日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。