2011年05月07日

ホワイトアスパラ

フランス産のホワイトアスパラ入荷!
メッチャ太いです、長いです!
惚れ惚れします。

アスパラ
決して大味ではなく、アスパラのおいしさが凝縮されてますik_20


これを、ボイルで中まで火を通してから、炙って焦げ目をつけます。

アスパラ

これにソース・サバイヨン(カルボナーラのソースみたいなの)をかけて完成!

アスパラ

連休前から入っていたのですが、
今年は、あと一回入荷するか否か・・・
そろそろ、終了になりそうです。

お早めにicon28



同じカテゴリー(おすすめ料理)の記事画像
チーズバーガーも登場
至高の生ハム
やっと始まった。
完成!
何を仕込んでいるのでしょ~か!?
カウントダウン あと10日
同じカテゴリー(おすすめ料理)の記事
 チーズバーガーも登場 (2020-05-28 22:14)
 至高の生ハム (2019-10-25 19:01)
 やっと始まった。 (2019-08-29 19:39)
 完成! (2018-07-26 22:37)
 何を仕込んでいるのでしょ~か!? (2018-07-26 00:51)
 カウントダウン あと10日 (2017-11-30 18:00)

この記事へのコメント
きよさんて男性だったのですか!?

ホワイトアスパラ美味しそう
焼き野菜ブームですよね
Posted by 梓ママ at 2011年05月08日 10:51
この前食べてない。。。

っちゅうか、更新頻度長~過ぎ。


また行きます。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2011年05月08日 11:02
>梓ママさん
はい!男です。
姓から取ってるネーミングなもので・・・ややこしかったですね。

>きみさん
あの日は無かった・・・
あの翌々日に入荷しました。
また、お待ちしてます。(きよ)

更新頻度は・・・
オーナーのヤフオク熱が下がったらもっと頑張ります(ヨッシー)
Posted by プリュム at 2011年05月09日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。