2010年12月01日

クマハイリマシタ

クマ入りました。

連日忙しく、寝る間もなくて、
眼の下にクマが入った・・・

 ・
 ・
 ・

訳ではなく

熊が、入りました。

これ↓
熊

以前、お客さんと滋賀まで熊を食しに行きましたが、
今回はお店で熊を食べることができます。

福井方面の熊らしいです。
和歌山では熊は撃ったら駄目なので・・・
こんな機会はまずありません。

臭い?
気持ち悪い?

そんなの、食べたことのない人が言う事です。

『肉の中で、一番旨い!』

な~んていう人もいるくらい、熊は美味しい!

めったに食べることのできない熊を、是非この機会に。

なくなり次第終了です。



同じカテゴリー(おすすめ料理)の記事画像
チーズバーガーも登場
至高の生ハム
やっと始まった。
完成!
何を仕込んでいるのでしょ~か!?
カウントダウン あと10日
同じカテゴリー(おすすめ料理)の記事
 チーズバーガーも登場 (2020-05-28 22:14)
 至高の生ハム (2019-10-25 19:01)
 やっと始まった。 (2019-08-29 19:39)
 完成! (2018-07-26 22:37)
 何を仕込んでいるのでしょ~か!? (2018-07-26 00:51)
 カウントダウン あと10日 (2017-11-30 18:00)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。RUIKAことクマです。RUIKAは、花野さんとか峠さんとか木村さんとか・・・ダーツの時などの源氏名です。いこらのグルメ覧みてたら見つけちゃいました。

峠さんにうちの親戚食べたな~っと言っておきました(笑)
旦那にもうもうクマじゃないだろ!!とツッコミ入れられました(笑)

ウマウマまた食べに行きたいです~~~~。
Posted by RUIKARUIKA at 2010年12月15日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。