2009年01月20日

ワインのボトル

空になったワインのボトルもお店を彩る装飾品のひとつik_18

DRC

ボトル群

カリフォルニア
誰もが知ってるワインから、見る人が見れば「お~っ」と唸る逸品まで、
様々なワインが空きました。

グランヴァン時代に空いたボトルも多少残ってますが、
この一年で空けた物がほとんど。
そんな中でも、特に美味しかったボトルを残していってます。

もちろん、私もすべて飲ませてもらってますicon22



同じカテゴリー(お店を彩る品々)の記事画像
哲也しょくぶつ園
間違い探し
プリュムのスーモ君
シェフの新しい『おもちゃ』
青木良太
ありがとうございます。
同じカテゴリー(お店を彩る品々)の記事
 哲也しょくぶつ園 (2020-04-07 19:37)
 間違い探し (2017-09-20 21:05)
 プリュムのスーモ君 (2017-05-11 19:11)
 シェフの新しい『おもちゃ』 (2017-04-14 19:41)
 青木良太 (2016-04-22 00:15)
 ありがとうございます。 (2014-12-16 01:04)

この記事へのコメント
うわーびっくり!!
和歌山のおいしいお店のブログをたどってたら。。。
どこかで聞いた名前やと思いました。

行きたい、食べたいと思いながらもう一年。
なかなか行けません(主人は一度行かせてもらったかな)。

ほんとおいしそうな写真沢山でお腹減りました。

きっと今年中には一度お邪魔しますね。
Posted by 孝実 at 2009年01月24日 01:11
ご無沙汰です。
大きいお腹をかかえてまだ何とかお店出ています!

そうですよね。なかなかアロチまで来る機会もないですしね。
でもよかったらいつでも来てください。
美味しい食材用意して待ってます。
Posted by おくさん at 2009年01月25日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。