2020年01月18日

臨時休業

いやはや、新年一発目の投稿が臨時休業のお知らせになるとは・・・

もはや、知れ渡っていると思います、和歌山市の大規模な断水

ニュースにもなってますね~

そりゃあね。

市内の5分の1が断水になるのですから。

それも突然face08

しかも3日間ik_20

和歌山駅や、繁華街がスッポリ断水エリア内に含まれている。

プリュムも断水エリア内。

というわけで...

2020年1月20日(月)~22日(水)まで、臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
本日(8/15)臨時休業します。
アメックスのSHOP SMALLキャンペーン対象店
ふるさと納税でディナーコース
時短営業のお知らせ
12月の営業
まだ『通常営業再開しません!』のお知らせ。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 年末年始の営業(2023年~2024年) (2023-12-28 17:36)
 【臨時休業】11月25日(土) (2023-11-15 21:02)
 本日(8/15)臨時休業します。 (2023-08-15 11:40)
 お盆も通常営業(2023年) (2023-08-09 17:52)
 GW期間中の営業(2023年) (2023-04-29 19:48)
 価格改定のおしらせ (2023-03-30 18:32)

Posted by きよ at 00:18│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
断水は回避されましたが、仕込等あるので、22日(水)から営業させて頂きます。
Posted by のぶきよ at 2020年01月20日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。